新着情報

新着情報

2018/02/15

加湿空気清浄機設置のお知らせ

ホテルでの滞在をより快適にお過ごしいただけるよう、全客室に加湿空気清浄機を設置いたしました。
今後とも一層のサービス向上に努めてまいりますので、ご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
※写真はイメージです。
※客室タイプによって機種が異なります。

2018/02/07

札幌ガーデンパレス正門前にスタッフ制作の氷像が登場!

今年も雪祭りの季節に合わせて、当ホテル洋食スタッフによる渾身の氷像がお目見えいたしました!
今年のテーマは「スワン」。いつも料理に込めている繊細かつ力強い技術を発揮し、心を込めて作成されました。札幌ガーデンパレス正門前では、三羽のスワンが皆様をお出迎えいたします。是非一度、お越しになって見てください!!!

2017/12/08

「Snow Pallet10」開催のお知らせ

北海道を拠点に雪国ならではの新しいアート表現に挑み続ける作家・澁谷俊彦の代表作「スノーパレット・プロジェクト」。
雪像でもない、氷彫刻でもない自然の力を借りたアート表現は、国内外で高い評価を得ており「2014年札幌文化奨励賞「2017年北海道文化奨励賞」を受賞しています。
2011年2月モエレ沼公園から始まり、今回の「シリーズ10」はガーデンパレスの4階中庭に設置されます。 回廊のガラス越しから、色鮮やかな雪の野外インスタレーションをご覧ください。
開催期間/2017年12月初旬~2018年3月雪解けの頃まで

2017/11/14

中華調理スタッフが「第10回札幌支部青年部中国料理コンクール」に出場し、金賞を受賞しました!

当ホテル中華調理スタッフ山田が、平成29年10月23日に開催された日本中国料理協会札幌支部主催の「第10回札幌支部青年部中国料理コンクール」に出場し、金賞を受賞いたしました!
いつも支えてくださる皆様ありがとうございます。
「四川彩り健美定食」と題した受賞作品は、季節感と彩り、味、食感のバリエーションが楽しめる健康志向のランチとして考案したとのこと。当ホテルのメニューにも今後この経験が活かされてくるものとご期待ください。
「ありがとうございます。次のステップに向かって頑張ります!」と北海道マラソンを毎年完走する持久力が持ち味の山田はまた走り始めています!

2017/11/06

洋食調理スタッフが北海道全調理師会主催「第54回調理技能コンクール」で銅賞を受賞しました!

当ホテル洋食調理部門の若手スタッフ柏木が、今度は平成29年10月29日に札幌市内で開催された、一般社団法人北海道全調理師会主催の「第54回 調理技能コンクール」西洋調理の部に出場いたしました!
今回の課題である「海産物と野菜を使用した西洋料理メニュー」に沿って、指定食材の真鱈、帆立貝、ボタン蛯、あさり貝そしてほうれん草など多種の野菜を活かした彩りも鮮やかな一皿に仕上げた結果、銅賞を受賞することができました!日頃からご支援いただいている皆様に厚く御礼申し上げます。
今後も皆様により楽しんでいただけるよう、スタッフ一同腕を磨き続けて参りますのでよろしくお願い致します!

トップに戻る
pagetop