札幌ガーデンパレスwedding

MENU

パーティーレポート

パーティーレポート

札幌ガーデンパレスで挙式・披露宴を行ったご夫婦のこだわりポイントや、式の様子をご紹介します。

会場見学や料理試食、ドレス試着などお気軽にご相談ください。

tel011-261-8711/9:00~18:00

浩貴さん・美香子さん

2025.07.12(土)

浩貴さん・美香子さん

担当プランナー:石川

新郎・新婦 神林 浩貴さん(37才)・吉田 美香子さん(36才)
挙式日/挙式 2025年7月12日(土)/キリスト式
列席者 親族・友人
人数/総費用 69名/1,726,450円(会費含む)
Q. お二人の結婚式のこだわりポイントを教えてください。
ゲスト全員に楽しんでもらおうと、お色直し時 新郎or新婦 何を持って登場するでしょうクイズを行い、投票箱から抽選で三名にギフト券を用意して当たった方からコメントを頂きました!突然当たったのにもかかわらず素敵なコメントをくれたのでうれしかったです。とても盛り上がりました。
ケーキ入刀の時新婦から新郎へ大きなスプーンで食べさせるのが一般的ですが、私達は新郎から新婦へ大きなスプーンで食べました!こんな結婚式初めて!!(笑)と皆さん笑ってくれました。こんな結婚式なかなかないな。と我ながら思いました。
プロフィールムービー、エンドロールムービー兼レタームービーは新郎新婦の手作り!!涙涙の母への手紙を読むのが一般的ですが、恥ずかしいと母が言っていたのでレタームービーを作成。母含めゲスト皆が涙涙でした。今まで参列した結婚式の中でダントツ1番とお褒めのお言葉頂きました。
Q. お二人の札幌ガーデンパレスのおすすめポイントを教えてください。
プランナーの石川さんが担当してくれなかったらここまで出来なかったです。相談したいこと不安なこと全て親身になってくれて、結婚式前 父が倒れて出席出来るか出来ないか…となった時もギリギリまで待ってくれて、結果出席出来て 車イスの手配やトイレの場所等サポートしてくれて当日安心して親族席見れました。本当に感謝です。
プランナーさんの経験の多さで、自分達の結婚式がどんな風になるか決まります。初めてのことなので最初あまりイメージが浮かばなかったですが、ふんわりしたイメージにプランナーさんが肉づけしてくれます。実現できるできない関係なくとりあえずプランナーさんに相談!最高のプランナーさんと出会えたので最高の結婚式になりました!!
何より人が良い。プランナーさん・衣裳室・美容室の方々全て言うことなし。最後らへんになると家族かのように思えてきました。

Happy☆Snapshot

  • ウェルカムボードのこだわり
    ウェルカムボードのこだわり

    ウェルカムボードにペットの写真も飾りました。そしてクイズ(持ち物あて)の投票箱もセットしました!

  • ケーキ入刀
    ケーキ入刀

    新婦の大きな口に皆が笑顔になりました♫

  • 持ち物あてクイズ(お色直し)
    持ち物あてクイズ(お色直し)

    新婦がビールを持って登場もなかなかワイルドな形でした。

  • 新郎母の歌声
    新郎母の歌声

    新婦の母からお祝で一曲歌っていただきました。ゲスト全員聞き惚れていました。涙流してるゲストも…

  • 兄弟とのショット(新婦ver)
    兄弟とのショット(新婦ver)

    中座の時、サプライズで兄弟にエスコートをお願いしました。大人になってこうやって集まることも減り、とても良い写真を撮っていただきました。

  • 兄弟とのショット(新郎ver)
    兄弟とのショット(新郎ver)

    この写真を見たとき、カップルかな?と疑うほどとてもいい写真です。兄弟っていいものだなと改めて思いました。

もっと読む

担当プランナーからの一言

浩貴さん、美香子さん!
この度は誠におめでとうございました!!

私と同年代のお二人。
とっても話しやすくプライベートのことなどもざっくばらんに話してしまいました(笑)

打合せ日は基本的には朝早くご自宅を出発されご遠方よりお越しくださいましたね。
お忙しい中お時間を割いて頂き、打ち合わせ日程も減らすことなくご対応頂けたことは大変有難かったです!

結婚式の準備中、前撮りやご旅行などプライベートも充実させながらの準備はとてもハードな日々だったかと思います。
またコメントを頂いているように結婚式直前に美香子さんの父上のご容態もご不安があり…との事で
ご相談を頂戴しておりましたね。
私としてのお気持ちをお伝えさせて頂いてはおりましたが
間に挟まれていた美香子さんはとても辛い思いもされていたかと思います。
そんな美香子さんのをやさしくフォローしてくれた浩貴さんの存在も
結婚式を成功させる為にはあってはならなかったと思います。

そんなお二人の結婚式は挙式のタイミングからハプニングに見舞われながらではありましたが
それすらも皆を笑顔に変えてくれるお二人の人柄はとても素敵でした☆

結婚式後にも写真のお引取りの際に少しでもお会いしたいと仰ってくれたことはとても嬉しかったです。
お仕事の他に、釣り(浩貴さん)ビールを飲むこと(美香子さん)を両立しながら
大変かとは思いますがお互いに身体には十分気をつけて生活していきましょうね(笑)

またお二人にお会いできる日を楽しみに待っています!

pagetop